アダルト動画のカテゴリーの多さときたら

素人からギャル、人妻や清純系。
自分の好みのジャンルを見つけるのに事欠かない時代です。

これぞ、男の夢!風俗店にあの女優さんが

現在、アダルト動画と言いましても細分化されすぎてますよね。。。

AV女優、素人、ギャル、人妻などなど沢山カテゴリーがあります。
皆さんにも好みのジャンルがあると思いますがいかがでしょう?

中でも、好きなAV女優さんのアダルト動画を探して、好みを見つけて観るのはたまらないですよね。
もはやそのレベルまでいくと演技と分かってても興奮してしまいます。まぁこれに関しては、ある種アイドルを応援する気持ちというか、某A〇Bアイドルグループみたいな推しメンと言いますか。
ファンの方たちってのは本当にエロ目線以外のものを持っていて素敵だと思います。

例えば、最近多くなりましたが、人気AV女優さんが派遣型のヘルスやソープランドに入店したりとか増えてますけどこれはその女優さんのファンや利用者にとってはたまらないサービス展開ですよね。

まさかあの娘がみたいな。驚きは隠せません。

だって今までアダルト動画の画面越しに観ていた女優さんが自分の目の前に居て、なお且つエッチな事まで出来ちゃうんですから。
至福の時間もここまできたら絶頂もんですよ。

これは羨ましい限りです。
アダルト動画を超えたオトコの夢ですね、夢。

夢は叶うモノではなく願うもの。
そう言ったのは誰でしょうか?その言葉をひっくり返っちゃいます。

ただ金銭的にはアダルト動画と違って、破格なモノになるとは思いますが。。。
オトコの夢にお金は惜しまない方が多いですかね自分が見てきて限りでは。

貴方はこの日をまってたんですか?バリに、わざわざ貯金を切り崩して、ウン十万っていう大金を注ぐわけですから。
こいつバカなんじゃね?って正直思ったりもあったり、なかったり。

アダルト動画から発生する力を見せしめられます。

店舗によっては、多種多様なコスプレをしてもらって夢のアダルト動画再現プレイ、もしくは大人のおもちゃを使用しての超濃厚プレイもあるようですからかなり幅は広がりますね。アダルト動画の男優になった気分です。

この女優が巨乳であればそれが目当てになるわけであり、それがたとえ貧乳だろうとそれが目当てになるわけで、人間の好みってゆうのはまさしく無限に広がっていますね。

今はアダルト動画の女優さんのお話しですが、これが素人系でも童顔ロリ系でも好み人それぞれ好みがありますからてっぺんが見えません。

んー実に奥が深い。。。まさに下剋上。

日本のアダルト、いやエロという言葉に関しては欲求という進化を永遠に追い求めているような気がします。

それがアダルトのジャンルの細分化に繋がっているのかもしれません。